連休スタート

今年も9連休です♪
通常祝日休みじゃないんだから許して(笑)

油断してるとあっというまに連休が過ぎてしまうぞ
お出かけして
趣味して
勉強して
この連休を充実させましょう♪

お仕事で、画像処理をしてます。
一年前はプログラミングもほとんどできなかったのに、
画像処理をそれなりにできるようになってきた。
この連休でちょっと復習も兼ねて、お仕事で使えるライブラリを作っていこうかなと思います。
ちょっと趣味になりつつある?w

昨日の晩御飯で生まれて初めてチーズフォンデュを食べた♪
テレビとかで見てていいなぁと思ってたんだけれど、
昨日念願かなって食べれました♪おいしかったですv
いままでなんで食べなかったんだろうってくらいだ(笑)

部屋の片づけ中。
模様替えしたくなったな。またもや?(笑)

明日は京都行ってきます(≧▽≦)ノシ

関連記事