そうだ

京都に行こう

というわけで、何年ぶりかに京都に行ってまいりました♪
自分たちで好き勝手に巡って、たっぷり楽しめました♪
たくさんお参りした。神道も仏教も関係ない(笑)

新幹線で京都駅
すごい混雑でいきなりバスに並んで待たされて
まずは清水の参道
修学旅行生がちらほら
八つ橋をスプーン代わりにしてソフトクリーム
清水の舞台から飛び降りずr
試食とか買い食いとか
八坂神社でりんご飴ならぬぶどう飴
バスで北上
平安神宮の広さにびっくり!
京都美術館とかの岡崎公園周りの建物が綺麗です
暑さに参ってセブンイレブンへ
バスでもっと北へ
哲学の道を通ってお昼ごはん
具だくさんで贅沢なうどん
銀閣寺をスルーして(ぉぃ)
お昼寝しながらバスに揺られて京都大の間を通って
陰陽師で有名な晴明神社
結構有名人も来てるみたいです
映画のポスターとかあるしw
またもやバスに揺られて大徳寺のほうへ
そこでは有名らしいあぶり餅を買いました
最後に京都駅でばたばたとお土産をたっぷり
新幹線の中で駅弁食べて
帰ってきた

あっというまに時間が過ぎた。それだけ楽しかったって事だw
「こだま」でも1時間程度で気軽に行けるのでよいです♪
また行きましょう♪プランで安く(笑)

今日はゆったり。。連休っていいな(笑)
ちょっと勉強。
画像処理のライブラリ作成中。判別分析法による2値化
あとはcssのコーディングでもするかな♪

関連記事