月例研修

今週末は月例研修でした。
今年から隔月になった。月例?
準備で大変でこっちはしばらく書けませんでした^^
いつものことか?w

部内発表の準備?
3日前に言われてもw

今回は、いつもと違う感じの研修で、
1泊2日
上司の知り合いの別荘(!)へ
長野の山奥へw

別荘って、
よいよ(≧▽≦)
うん。
すごい。

すごい贅沢な2日間だった。
研修?w
食べ物うまいし。快適だし。
時期も良くてすごしやすかった。
野菜がうまい。
肉もうまい。ちょっと高級なやつ。
お蕎麦も食べた。うまい。

この別荘。建物の外側だけ作ってもらって、
あとは壁とか天井とか床とか、ちょっとした家具とか
自分で作ったんだって。
すごい。
僕も作ろうかなぁ。。(笑)
管理とか大変だよね?(不必要な心配)

トマトをもらって帰ってきました♪

あ、ちゃんと研修もしましたですw

関連記事