Creative Suite 3 出てしまった

Adobeのサイト

ついに出てしまいましたね。
しばらく前に、なんか発表されたらしいというウワサはあったですが今さらw
もう発売されてるの?(ぉぃ

やっぱ気になるのはIllustratorCS3かな
ライブカラーにライブトレース、ライブペイントとか。
消しゴムツールとか、なんかペイント系ソフトに近い部分も。
まぁ僕はパスでぽちぽち描いていくんだけどw
パスの編集が強化されてすごく便利そう。
使ってみたいなぁ。うずうず。

PhotoshopCS3...Extendedってなに?
3Dとか使えるんだ。。へぇぇ。
ちょっと使ってみたいかも。うずうず。

InDesignCS3はどうなんだろう?
ページもの作らなくなってきたからなぁw
使ってたのはバージョン1だから、そのときから比べたら絶対使いやすくなってるはずw

そいえばMacromedia買収されたからFlashもAdobeから出るんだ。
FlashCS3はAdobe純正のIllustratorとかPhotoshopとかと連携が強くなってちょっと嬉しいかも。
買って使うようになったらの話だけどw
使ってみたい。というか欲しい。うずうず。

あとはBridgeとかVersionCueとかは使ったことないので。。
Adobeのソフトいろいろ使ってるヒトには便利なのかな。
他のソフトは省略w

というわけで、CS3出ちゃったねというエントリでした。

関連記事