展示会出展

ここもずっと放置でした(汗)
最近忙しかったですが、今日でひとつ区切り。
ふぅ。とひといき。今はゆったりw

会社で開発してきたものを、本日展示会へ出展してまいりました。
色々準備でばたばたと。。なんとか形にして、
チラシとかも作って、それなりにブース発表できましたw

今日の展示会はベンチャー企業という枠組みだけなので、
ホントに多彩なことやってるヒトが集まってわいわいでしたw
画像処理やさんもいて、面白い話も聞けました。

たくさんしゃべって楽しかった。展示会出展する側になるのも楽しいです。
今後もどんどん大きな展示会へ出展?準備が大変(汗(笑)

最近プログラム組んでないですが、展示会終わってまた開発っぽい業務になるかな。
趣味の時間もまた取れそうなので色々溜まった構想を形に。

関連記事