いろいろひとこと

そいえばいつの間にか台風が過ぎていた。。

しばらく前だけどゼルダをクリアしたよo(>ω<)o
まだ少し秘密はありそう。
わらしべクリアしてないし。

JavaScriptがむずかしい点について。
リファレンス本買ったほうがよかったかな。
DOMが少しわかる。
くやしいのでまずは他のライブラリを使わない方向で色々実現してみる。くやしいのでw

書籍15%offだったのでいろいろ注文した。
マイコンの世界に少しずつ手を出す。かなぁw

いろいろ工具をそろえて工作環境整えたいなぁ
要はアトリエが欲しいw

友人がダーツを購入していた
かっこいー。。欲しいので、買う予定(笑)

>宝箱を発見した
>まさ:調べる
>棒茄子を手に入れた。
DSを買ったのでペンタブレットはしばらく我慢?w
そいえばしばらくお絵かきしてないぞ。

関連記事