9月の休日

残暑というかまだ夏?の暑さ厳しい9月もあと1週間ですね。
いかがお過ごしでしょうか?
ぼーっとしてるとすぐ年末になってしまうo(´□`o)
今年の目標はどれだけ達成?

携帯内の写真データを整理ついでに、ブログ更新w
忙しいとか言いながら、結構お出かけしてたらしいですよw

9月初めの栄のイベントでちゅーきょーくんに会ったw
ちゅーきょーくん
中の人暑そうw
他のキャラクタも居たけれど、ちゅーきょーくんが一番人気?

次の週には、ちょっと贅沢に穴子丼を食べた。
とろける穴子丼
とろけるようなおいしさ♪
もう他の穴子は食べられない?w

先週は伊勢へお参り。
あかふくごおり
赤福氷が目的wおいしv
いいお買い物もできたv

今週は愛知県美術館へ。けんび。
愛知県美術館 -サイクルとリサイクル-
(※2007/9/7から2007/11/4までの企画展)
なんだかんだで入るのは初めて?
創作意欲がぐんぐんーo(*・ー・)○”

そのあと久しぶりに鍋パーティーをしました。
久しぶりに会ってもノリはおんなじで、でもちょっと前とは違う雰囲気が感じられた。
ちゃんと僕も大人になってるのかな?

ちょっとしたサプライズもうまくいった?w
85点♪

関連記事