Garden of the Moon

忙し気味なのが続いております。
商談(?)がひとつまとまりそう。結果報告がなかったら失敗したんだと思ってくださいw
ここはひとつはりきってがんばりますo(*・ー・)○”

先日、僕が卒業した研究室の後輩と飲んできました。
メンバーすごくいい。優秀なんだけど真面目すぎずユーモアがあって♪
すごくいい研究ができると思う。と偉そうに言ってみる(笑)
後輩へ。今度の合コンがんばってくださいw

昨日すっごくおいしい天麩羅屋さんに行きました。
3年位前に友人に連れてってもらって、あれからもう一度行きたいなと思ってたのです。
昨日行ってきました(強調)
もちろんすっごくおいしかった♪もう他のところで天麩羅食べられないw
少しサービスもしてもらっちゃったりwこれはすごくラッキーでした♪
ぜひまた行きたい(≧▽≦)

Mother3をクリアした。
せつない。

関連記事