もう12月?

1ヶ月以上放置でした(汗)
時の流れは早いものです(ぉぃ
仕事が一段落して、いちおう順調に進んでる。のかな?
新しい課題も出てきたけれど、ひとまず小休止。

新しい手帳が今月から使えます。
今回も買いましたほぼ日手帳2008
今回はナイロン・キウイです。明るい黄緑色。
さぁ初めに何書こうかな?♪

引き続きFlashの勉強中。
モーショントゥイーンとかイベントリスナーとかはだいたいわかった(ほんとか?
自分でクラスを作れるようになってきた段階。
ActionScript1.0だと限界出てきた。。新しいのが欲しい(無駄遣い(笑

もう12月。今年の初めに立てた目標はまだ(まだあと1ヶ月あるからね(笑))達成できてはいないけれど。。
今年もたくさんの新しい発見があって、充実。来年の目標ひとつできたし♪
あ、もう1年の締めくくりに入っちゃってるよ(笑)

この一年、あなたは何を生み出した?
あと1ヶ月、あなたは何を生み出す?

関連記事