常に非常食

2008年最初のエントリー
もう1月も半ば過ぎたのに(汗)

年明け早々風邪でダウンo(´□`o)
引きこもりさんでした。
もうだいぶ治って、今はまた元気に引きこもり(ぉぃ)

共同研究やってる研究室でも、
修論・卒論締め切り近くでばたばたしてきました。
中には余裕がただよってる人もw
みなさんはいかがですか?当然余裕?w
できる限り発表は見に行きたいと思います。

しばらく寝込んでてあまり食べれなかったせいか、
胃袋が小さくなってしまった模様。
一度にあんまりたくさん食べれないから、
常に何か食べてないとエネルギーが切れてしまうのをひしひしと感じる。
間食が増えました。
今年はもっと体力つけるのが目標o(*・ー・)○”

では、明日からもまたお仕事がんばりましょー(≧▽≦)

関連記事