デザイン崩れてるの放置中(汗)

最近お仕事が良い感じでまわっております。
アイデアがでるでる。
もうしばらく調子に乗ろうと思います。

先日仕事の関係でとある工場に見学に行ってきました。
結構厳重なクリーンルーム。
靴脱いでスリッパに履き替えて別の部屋でさらにスリッパを脱いで上着を脱いで別の部屋で手を洗って防塵服着て埃を落としてさらにエアシャワーに入ってやっと中に入れるといった感じ。
仕事だけどわくわくしてたw

絵の先生が個展をやると聞いたので、見てきました。
久しぶりに触れる絵と、雰囲気と、
描きたい気持ちが湧いてきてるところ。
久しぶりに先生にも会って、なんだかよい感じのテンションです♪

会社の採用活動の手伝いとかもありました。
研究室では新しい学部生も来ました。
新しい実験装置なんかも入った。
新しい波

おぉ、そだ。
大学の頃の課外活動の追いコンもあって、(僕はもうOBですが)
一緒に学部で入学して、大学院に行ったメンバーがとうとう卒業です。
卒業おめでとうございますm( _ _ )m
僕は一足先に社会人になってるけれど、
追い越されないようにがんばりますので、
おまえらもがんばれ。

関連記事