デビュー戦

ご無沙汰しております
1ヶ月半くらい?

8月の頭からずっと調整してきた機械を
今日無事に客先に納入することができました^^
まだぼちぼちと客先で調整することもありますが
とにかくひと段落しました><

3年目にして初めて自分がメインの担当で作ったもので、
たくさんのヒトにたくさん迷惑かけてしまったけれど。。
なんとかここまできた。
自分の中で張り詰めてたものもだいぶほぐれてきましたw

まだ次の仕事もたまってるので来週からもがんばります o(*>_<) ○”
そのまえにお盆休みをください><

そういえば、PCを替えました
初めて自分で組んでみた
店員さんを2時間くらい捕まえていろいろ聞きまくって
その場で全部そろえて、早く組みたかったので抱えて持って帰るのが大変だったw
さくさく動いております♪

この一ヶ月くらいはなんだか別の世界に隔離されていたような感覚。
またもどってきたので、よろしくお願いしますw(何

関連記事