気づいたら今年も残り1ヶ月

また1ヶ月以上あいてしまいました
9月中ごろからの仕事が金曜に一応のキリがついて
少し余裕の出てきた感じです
次の仕事もいろいろありますがなんとか頑張ってます

今回の仕事では
いろんなひとに迷惑をかけた気がする
自分の容量の少なさとかいい加減さとかが露呈したような感じ
もう一段階成長をしたいんだけれど
方法がわからなくてもぞもぞしてる感じ

それでも少し余裕が出てきて
趣味とかやりたいこともまた増えてきて
基本的にはポジティブです^^

来年の手帳も買いました
ほぼ日手帳
目の覚めるような明るい黄色の手帳です
はじめに何書こうかな♪

今年もあと少し頑張りましょう(≧ω≦)ノ

この一年、あなたは何を生み出した?
あと1ヶ月、あなたは何を生み出す?

関連記事