あけおめ09

いつのまにやら2009年になりましたね。
年賀状を送っていただいた方ありがとうございました。
新年の挨拶としてこちらからも年賀状を送らせていただくところ、
喪中につき差し控えさせていただきましたm(_ _)m
だけど今年もペーパークラフトは作りました^^

年末年始は体調を崩しまして、
文字通り寝正月となってしまいました。
31日から2日くらいまで寝込んでた(泣
3日4日と自宅療養して今日久しぶりに外に出たです。
で、明日から仕事です(泣

今年は、
素敵な理系男子を目指して、
仕事もうまくできるように、
いろんなセンスも磨いて、
もっとクリエイティブに、
行こうと思っております。

関連記事