サンドブラスト体験

気づいたら3ヶ月以上あいてる。。
お久しぶりです。元気でやっております。
仕事がひと段落して、小休止。
またすぐ忙しくなるかな。。

その間
後輩の卒論を手伝ったり、
展示会の準備をしたり、
社内報の記事を書いたり、
社員旅行があったり、
卒業とか入学とかのイベントがあったり、
お花見をしたり、
ピクニックしたり、
オフィスの引越しがあったり、
動物園の爬虫類コーナーでニシキヘビに巻かれたり、
ゴールデンウィークはドライブしたり、
お客さんへ納める装置の調整をしたり、
何年ぶりかに徹夜したり、
九州に出張に行ったり、
してました(順不同)

先日はガラス工房でサンドブラストの体験をしてきました(≧ω≦)
サンドブラスト体験
ひかりものは写真撮るのが難しい。。

ひさしぶりにものづくりな感じで楽しかったです♪
最近仕事ばっかりなので、自分の趣味もがんばらなきゃなぁと思うこのごろ。

関連記事