しあわせのおすそわけ

地味に更新
ブログのデザインも少し変更(気づかない

ぜんぜん関係ないんですが、
エレベータの音声アナウンスで
「5階です」

「誤解です」
に聞こえてしょうがない。何を弁解してるのかな?


先日友人の結婚式に招待されたので行ってまいりました。
スピーチをさせられたりしてヒヤヒヤでしたが、
なんとか僕なりにお祝いができたかなと思います。
新郎新婦ともに大学のころからの友人で、
僕がお互い紹介したので、大いに感謝してくださいw

二人とも人懐っこい性格で、友人が多くて、
2次会もたくさんのヒトが参加してて彼らの人格・魅力を感じたいちにちでした。
ご招待ありがとうございました。

いつまでもステキでシアワセに

関連記事