ひさびさの更新です

最近、ツイッターやってるとブログ更新できなくなるのが流行りみたいですね。
つぶやきも少ないけれど。

というわけで久々の更新です。
ここでの報告が遅くなりましたが、
お世話になっている大切なヒトたちに囲まれて、
先月、無事に結婚しました。
そしてもう一ヶ月が経ってしまいました。

新婚旅行は北海道を満喫してきました。
道がまっすぐ過ぎてカーナビが静かだったw
ホテルで聞いたお店が全て当たりだったし、
北菓楼とかロイズとか有名お菓子店も回れた。
おみやげもたくさん

もどってきてからの生活が始まって、いきなり普段の生活に戻って、
多少喧嘩することもあったけど、ふたりで仲良く過ごせてます。
最近はだんだんとリズムをつかんできたかな。

これからも是非ともふたりをよろしくお願いします。

カメラマンさんに撮ってもらった
結婚式&2次会の写真が出来上がってきたので、
どうやってみんなに配ろうか考え中。

関連記事