創作意欲

またちょっと趣味の絵を描き始めた。
ちょっとずつ気持ちが落ち着くというか無心になれる。
最近はちょっと落ち着かなかったので、
だからちょっとでも時間をとって描きましょう。作りましょう。

ペンタブレットあるし、
手軽に書けるデジタルもよい。

もちろんアナログもよい。
そういえばこの前描いた
グラデーション下地はしばらく放っておいたな。。
そろそろ何かうかんでくるかな?
どんな絵が広がるか楽しみ。

デッサンもしばらくサボってたので、ウデが落ちてるかも。。

絵を教わった先生の製作過程の日記を見て、
さらに創作意欲が出てくる。
学ぶこととか、マネすることとか。
そこから、さらに、自分の色が出せたらいいなと思う。

関連記事