Blogを久しぶりに再開とか、ライフハック系?にちょっと憧れるとか

久々にブログ熱がでてきた。

何回再開してるんだろうと思うけれど、

思い立ったがなんとやらなのでまた始めよう。

こんどはつづけたいなぁ。

 

iPadのブログエディタで、Blogsyというものを見つけて、

PC起動しなくても手軽に更新できるぞと。

MovableTypeに対応したツールがあるのは嬉しい。

 

最近はTwitterとかでライフハック系の情報収集と少しずつ実践を。

GTDとかタスク管理とか。TaskChuteというツールを使いはじめて一月半、だんだんと仕事の仕方がいい方へ回り始めてる気がする。

そうやって最近情報収集しててちょっとずつそういうライフハック系のひとたちに憧れたり。

今はたくさん真似っこして、自分なりに確立していけたらいいなと。

関連記事