チョコケーキとパンク修理と娘の企み

スタッドレスから履き替えた。

昨年の秋にタイヤがパンクして、それを機にスタッドレスにしたのだけれど、

春になってパンク修理のツケがきた。がびん。

タイヤ二本交換でしめて12750円なり。

空気を入れるピンみたいなところも悪くなってるからと、交換してもらった。

そうかああいうところも消耗品なんだとはじめて知った。

 

ピエールマルコリーニのチョコケーキをいただきました。

ホワイトデーの贈り物のつもりだったのですが、

成り行きで少しわけてもらいました。

ケーキなんだけれど濃厚で、食感は50%くらいチョコレートな感じ。

おいしかったなぁ。。

 

うちの娘はもうすぐ6ヶ月。今日もとっても良い子でした。

朝、何か企んでるような表情をしていたけれど、杞憂で終わってよかった(笑

最近は大人の言ってることがわかってるんじゃないかって思うことがよくある。

 

ブログとfacebook用にトップの写真を撮ってみたけれど、いまいちなのでまた明日。

関連記事