夜泣きの兆候と図工の時間

目が痒い。。
やはり花粉症デビューか。。

年度末ということもあって、雑務が増えている。
片付けやら片付けやら片付けやら。
物が多くて大変。

やはり娘が寝返りに挑戦しようとしているみたいだ。
寝返りできるようになるのも近いか。
あと、寝てる時に時々、うなされてるような感じもする。
夜泣きが始まるような兆候かと思いびくびくしているw

結婚お祝いメッセージカードが完成しました。
久しぶりに図工の時間なひとときでした。
小学校の頃は、図工と給食がたのしみだったなぁ。

bluewindというランチャソフトを導入した。
これから使ってみて、馴染むかな。
そいえばwinとMacのデータ自動同期するツールをテストするのをすっかり忘れてた。。

関連記事