思考と機嫌は秋の空[日記]

お出掛け

金曜から、親戚の家にお泊りに行っていました。
何もしていないけれど、疲れた。。

うちの娘(もうすぐ6ヶ月)は、わりと良い子にしていて、よかった。
ただ、慣れない所で、環境が違うのがわかるのか、
機嫌が良いような、悪いような、ちょっと緊張しているような感じで、
お風呂で大泣きしてしまうとか、
夜なかなか寝付けないとか。
家に着いたら、ほっとしたのか妙にテンションが高かったw

思考

ふと目から鱗な言葉を聞いて、
これからは今まで以上にブログやTwitterで思考を垂れ流ししましょうと、
ちゃんとログを取っておけば、それらのバラバラな思考が、
なんかひとつにまとまるんじゃないかと。
そんなことを思った週末でした。

関連記事