記録的な天気とか日々の記録とか[日記]

暴風雨

今日はとっても暴風雨でしたね。
オフィスに引き篭っていたので、雨に当たらず済みました。
家がガタガタ揺れている。
うちの奥さんと娘も家に引き篭っていたそうです。

日次ログ

日次ログ記入に20分かかった。
もうちょっと短くして続けられるようにしたい。
といっても、ログしたいことがログできないといけないので、
質問の仕方を変えるか。

ブログツール

iPadアプリの「するぷろ」というのを使ってみようと思う。
今iPadで使っているBlogsyとどう違うか。
初感では、Blogsyは手軽な感じ(但し、改行の扱いとかもどかしいところがある)
するぷろは機能豊富でじっくりブログ書く感じ。
使い分けられるとよいかな。

関連記事