ちょっとサービス[日記]

「するぷろ」で更新しています。
なるほどエディタで書いて、投稿フォームに貼り付けるのね。

今日はなかなか娘が寝付いてくれなかったので手短に。

家族サービス

時々ですが寝る前に奥さんにマッサージをしています。
喜んでもらえるので、こちらも満足:)
恋人や奥さんにマッサージしてあげるのは手軽に幸せな気分になれるのでオススメです。
(世の中には肩こりにならない人もいますが。。)

こども日記

娘の成長の様子をブログに日記つけるのもなかなかいいなと思った。
実は毎日ではないけれど、Evernoteに写真とコメントを付けてます。だんだん溜まってくるのをみて、自己満足 :D

関連記事