早起きはしたいがお注射は嫌だ[日記]

運転

今日は仕事8時間のうち、3時間は運転でした。
久々で疲れた。。
現場での作業は、順調に完了した!

早起き

早起きしたいと思っているけれど、なかなかできない。
最近はこんな記事が話題になっていますね
超夜更かしだった僕が朝型人間になるために実行した大切なこと10 | No Second Life

すばらし。4時起きとかしたいなぁ。
確かに朝に時間できればいろいろ捗るな。
久々にiOSのSleepCycle使ってみるか。と思った。

予防接種

娘の予防接種がひとまず一段落のようです。(6ヶ月頃までに受けなきゃいけないものは)
一歳ごろにまた予防接種のスケジュールが大変なようです。
あれもこれも注射して、あれとこれの間は何日空けて。などなど。

BCGの痕が膿んでるような感じがするんだけれど。。昨日のお風呂の時に気づいたんだけど。
今日病院で見てもらったら、これで順調のようです。
むしろ痕がつかなかったら、お注射やり直しだそうです。
あんまり痛い思いさせたくないので、よかった。

関連記事