思いやりと感謝を忘れずに[日記]

メッセージ

今日は友人の結婚式でした。
が、諸事情により参加できず。申し訳ありません。
代わりに送ったメッセージカードですが、式の最中に読んでもらえたようです。
(どのタイミングかはわかりませんが。あと名前を読み間違えられたらしい。)
同じく参加している友人のFacebookでのコメントとかTwitterとかで知りました。
というかおまえら式の最中にSNSやってていいよかよとw

あとで写真もいただきましたが、幸せそうで、大変良い式になったようで、
よきかな。

思いやりと感謝を忘れずに。

元気っ娘

今日はうちの娘が妙なテンションで、大騒ぎ。
手足をバタバタさせて、大きな声を出して、とっても元気でした。
元気すぎてヘッドバッドを顔面にかまされたり、
ボディブローを喰らったり、何度も叩かれたり。。
元気なのは良いことですが、娘がこんなに暴力を振るうなんて、
おとうさんは悲しいです。

今週で、ちょうど、0.5歳です。

早起き

昨日セットしたSleepCycleですが、iPod touchの時計設定が狂ってて、
(久しぶりに起動したから)
うまくアラームできませんでした。
あやうく18時間くらい寝るところだった。
あしたは上手くセットできるかな。

関連記事