ハーフバースデー to You[日記]

ハーフバースデー

娘が生まれて半年です。
みんなでお祝いをしました。
いつもと違うのを感じ取ったのか、よそゆきモードで一日おとなしかった。

お花見に行って、はじめて桜を見ました。
帰ってきて気づいた。うちの娘さん、桜の花をひとつ、ちぎって持ってきてしまったようです。
せっかくなので押し花にしよう。

写真

Android版Instagramが出たおかげで、またちょっと写真を撮る気に。いいね。が付くとちょっとやる気になりますね。
写真を撮ってSNSやblogに手軽にアップする環境作っていきたいなぁ。
子供の写真とかも綺麗に撮りたい。
レンズ交換式カメラ欲しくなるなぁw

関連記事