おんぶに抱っこで肩こり[日記]

肩こり

湿布を貼って寝る毎日。。
パソコンに向かうお仕事で、家に帰れば娘を抱っこ。世の中のIT系のおとうさんはどうしてるんだろう。
でも最近は娘のぐずりが少なくなってきたので助かってます。

子育て(というほどことをしてない気がするけど) の記事を書いてみてもいいかも。

タスク管理

TaskChuteは記載してるけど、あまり管理できてない感じはする。とにかく今はログを残すことを意識しようと思ってる。管理できるようにノッてくるのはこれからだ。
とはいうものの今の状況にすこしやきもき。

あとで読む方に送りつけたものが溜まってきてるのはプレッシャーだな。。こちらは地道に消化しないと。

関連記事