プチお花見と子供の成長の見える化[日記]

お花見

今朝は仕事場近くの公園を通って、花を見ながら歩いてきました。
花は桜だけじゃなくて、今日はチューリップです。
IMG_1139.JPG
コンパクトデジカメでも割りときれいに撮れたと思う。

チャイルドログ

娘の写真をほぼ毎日撮って、ログしています。
1月の20日頃から始めて、80枚近くになりました。
今日ももちろん撮りました。
写真はすべてEvernoteとDropboxとにアップして、
あと、Dropboxから自動でブログにアップしています(親戚だけアクセスできる)
これでいつも最新の子供の状況が親戚にお知らせできます。
たとえばこの前買ってもらったお洋服を着たよ。とか。

あと、たった3ヶ月ですが子供の成長がよくわかるので面白い。

関連記事