ブルータスお前もか[日記]

寝返り

どうやら、娘が寝返り(仰向け→うつ伏せ)をできるようになったようです。
まだ見たわけではないですが、
仰向けにしていたら、
気づいたらうつ伏せになってた。
突然なってると、Σ(・ω・)びくってなる。

まだ、うまくできない時もある。
こういうのって、ある日突然できるようになるというよりは、
だんだんとできるようになってくる感じですね。

ごろんと寝返りをしても、
裏切ったり寝返ったりはしません。

便利なツール

Twitterしてると、いろいろな情報が入ってくる。
最近は、便利そうなツール(Webやソフトウェア)とかの情報を集中的に集めてる。
使ってみようと思っているのがいくつか。
Bufferとか、Pocket(Read it Later)とか、PhraseExpress(スニペットツール)とか。

関連記事