二日酔いピクニック[日記]

ピクニック

ゴールデンウィークです。
わたくしは9連休です。
初日の今日は、ピクニックに行きました。
近くのスーパーでお弁当買って、お出かけです。

楽しかったですが、ただ、暑くて参ってしまいました。
うちの娘も、初めのほうが元気でしたが、
だんだん暑さで疲れてきたのかぐずってしまって、
結局急いで帰ってお昼寝でした。

ちょっと娘の様子に気付けなかった・思った以上に暑さの影響があったのが反省点です。。

晩酌


普段全くお酒が飲めないですが、
唯一美味しいと思ったビールです。

yebisu_the_hop.jpg
ちょっと調子に乗ってしまい、飲み過ぎました。
といっても350缶1本ですが。
(知り合いからすれば驚異的な量だと感じるかもしれない)
すぐ寝たのですが、夜中にトイレ行くのにふらふらで、気持ち悪くて死ぬかと思った。

缶1本飲んではいけないことがわかりました。

関連記事