連休1日1成長[日記]

連休明け

連休が明けてしまいました。
ブログ記事をたくさん書くと目標を立てたにも関わらず、
達成は1/4にとどまるという。。
割と出ずっぱりで、PCやiPadに向かうことが少なかったので、
こういうときに記事を書ける環境や心構えが必要かなと感じました。

記事を書いていませんでしたが、
アクセスは割りとあったようで、
どうやら、金環日食に関する記事が読まれているようです。
来る5/21なので、着々と準備したいと思います。
ブログのネタにもなるしw

1日1成長

この連休で、娘が一日ごとに成長しているような気配。

仰向けから左側への寝返りは得意になりました。
右側への寝返りは一日1回くらい成功するようになりました。
うつ伏せから仰向けへはまだ戻れません。

離乳食で食べれるものが増えてきました。
食事中に、「うまーい」と言ったのにはびっくりしましたw
ストローでジュースを飲むことができるようになりました

この連休は、いろんな人に会って、たくさん抱っこされたので
抱き癖が付いてしまったかもしれません。

関連記事