たわごと20120522[日記]

新しい技術で可能性があると、
ちょっとワクワクする。

自分のダメなところを理解して、
ダメでもちゃんとできるように仕組みをつくろう。

ちょっとずつ、早起き出来る予感。
実際はいつも変わらない時間に起きるんだけど。
予感だけは、ある。

最近、娘は昼間ぐずぐずしてしまうようです。
構ってくれないと、泣いちゃう。
お母さんに負担かかってしまうので、心配です。
今日は、わりとよい子だったみたいです。

今日から、スカイツリーが営業開始とかなんとか。
あまりニュースになってないのか、それともテレビを見ないからなのか、田舎だから関係ないのか。

帰り際に、仕事が入るとか。

関連記事