ブログのアクセスと空気を読む[日記]

ブログの更新

昨日は、一日現場仕事で力尽きてブログ更新できませんでした。
移動が電車なら移動中に書いたものを。。おのれ。。

日記よりも書きたい記事があって、
日記を書かないので日記じゃなくなっている。

ここ数ヶ月、アクセス解析をしています。
5月20日前後にPVが増えて、
それからまた減っている。
なるほど。という分析ができるので、面白い。

娘の近況

娘がだんだんと、ずり這いをしそうな予感。
少しの間なら、自分でバランスを取っておすわりができます。
おむつのサイズがMサイズになりました。
毎日会っているのに、気づいたら成長しているのでびっくりです。

昨日は、
おかあさんの調子が良くなかったので、
そんな空気を読み取ってか、お父さん一人でのお世話でも、
大変良い子で過ごせました。
(いつも良い子です:おかあさん談)

関連記事