出張中に八ヶ月[日記]

出張帰り。

久々の出張でした。
展示会の出展です。
今回は、技術的なことよりも、なかなか面白い人たちに会えたという収穫が大きかった。

出張中、奥さんと娘は実家に泊まりに行っていたようで、一人で面倒見なきゃいけない状況ではなかったですが、それでも朝から晩まで子供の面倒をみてくれて感謝です。
帰ってきた今日、ひさしぶりに会って、
おとうさんのコトを忘れてなくて良かった(笑)

しじみちゃん、8ヶ月

娘がちょうど8ヶ月になりました。
最近の急成長ぶりは、すさまじいもので、出張前にはハイハイしそうな勢いだったので、出張から帰る頃にはハイハイしてるんじゃないかと(笑)
実際は、まだでした。
ハイハイを通り越してつかまり立ちできるんじゃないかと(笑)

もう目を離せなくなってきました。

関連記事