仕事に追われた年末と次に行きたい2013年[日記]

久々のブログ更新です。
ココ数週間は仕事に終われ、
昨日までの3日間は現場に軟禁状態でした。。


これだけブログ更新しないと、PVも減るだろうなぁと残念に思っていましたが、
今まで書いた蓄積があるからか、それほど減っていません。
ブログって、書けば書くほど、記事がたまればたまるほど、資産になるんだ。
ということを実感しています。
自分で自分のブログ参考にしていることもあるし:D

この年末年始も、宿題があるので、
ゆっくりという訳にはいかないですが、
できるかぎり休んで、来年からも頑張りたいと思います。

来年は、 何か自分の作ったものを、世に出していくようなことを。やりたいなと思っています。
自分のやり方に対する対する反応がもっと増えると嬉しいし、
「個人」の実績として積み重ねて行きたいし、
その先に、マネタイズというか、うまく言えないけれど次の段階へ行きたいと考えてます。
(そこまで行くにはまだいろいろと考えなきゃいけないことや知らなきゃいけないことがあるんだろうなぁ。)

関連記事