color-chips.netをリニューアルしました。

color_chips_net_20130830.png
はやし@color_chipsです。

このブログとは別のサイト
color-chips.netを密かにリニューアルしました。
とはいっても今まであまり公開していなかったので、
「公開しました!」のほうが正解かもしれませんね。
color-chips.net




まだまだ少ないですが、
自分の作った作品のギャラリーみたいな位置づけのサイトです。
簡単なページですが、これを作るにあたって様々なサイトや本を参考にさせていただきました。
ありがとうございます。

もし、気に入ってもらえて、何か作ってよ~というような方がいれば、
ぜひ連絡ください!(おしごとください!)
@color_chips

以前からこんなサイトを作りたいと思っていました。
ソーシャルボタンや、プロフィール等の充実など、
まだまだ追加したいこともあります。
ここからはじまる予感が、少しだけ、します。

これから少しずつ作品も増やしていけたらと思いますし、
お仕事につながっていって、このサイトで紹介できたら嬉しく思います。

これからも、よろしくお願いします!
color-chips.net


関連記事