気づいたら1年以上お弁当の写真を撮り続けていた件

miil_20130904.png
平日のお昼は奥さんが作ってくれるお弁当を食べている、はやし@color_chipsです。

miilを使っています。
miilについては、こちら
miil for androidを使ってお昼のお弁当写真投稿 | Lifelog - color pencils
miilは、料理や食べ物の写真投稿に特化した、写真投稿サービスです。 (Instagramの食べ物版だと思えば良いのかな) Instagramと同様にTwitterにも投稿できます。 ...


手軽に、自分の食べたものをログできるし、いい感じのフィルタもあるので、気に入っています。
毎日お昼のお弁当を撮って投稿しています。
はじめの頃は撮り忘れたりしましたが、だいぶ習慣になってきました。

ふと、気になって調べてみたら、
どうやら去年の7/30から撮っているようで、その数148枚でした。
お弁当以外もありますが。
miil_20130904.png

miilからツイッターに投稿し、
ツイエバでevernoteに残していた画像をかき集めて、並べてみました。
こうやってコツコツ残してきたりためたりしたものを並べて眺めるのは気分が良いですね。

毎日お弁当を作ってくれる奥さんに感謝です。
(奥さんが大変な日は自分で作っていますが、やはり出来が違います。。
だけど、僕自身も卵焼きが上達しました。)

関連記事